チップ&デール

4月16日

 

ちょっとずつ暖かい日が続いていますが風が強かったり、黄砂だったりとちょっぴり憂鬱な春ですが、、、

 

今日はお散歩していたカワイコちゃんをスクープしました!

 

 

 

 

 

トイプードルのチップちゃん(ブラウン)&デールちゃん(ブラック)です♪

 

こちらのお二人さんは以前から*Andy Marche*のお洋服を着てくれているお得意様なんですが、なかなかお写真を撮ることができなかったのですが、この日はカーネさんで待ち伏せ(笑)やっと撮らせて頂きました。

 

チップちゃん&デールちゃんが着てくれているのはちょっぴりオソロ風な色違いのパーカーです。

こちらは3号サイズでどちらも1点モノでお作りしたのをママさんがゲットしてくださいました。

 

 

とっても似合ってますね~( '艸`*)

 

いつもありがとうございます♪

 

 

*Andy Marche*では私の気まぐれでこちらのような1点モノを販売しております。

ホームページでは紹介していない商品もございますのでお店で是非チェックしてみてくださいね。

 

 

只今、カフェエカーネさんでSALEを開催しております。

ナント!Σ(゚ω゚`ノ)ノ驚きの¥1,000均一!!

 

今期新作入れ替えのため一部の商品を¥1,000で販売しております。

サイズの合うワンちゃんには大変お買い得です。

無くなり次第終了しますのでお早めに。

 

 

 

 

 

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト