マリンクラブ&ネイティブアメリカン

8月26日

 

今年の夏も暑かったですねー(´゚∀゚`;)

ワンちゃんは夏バテなんてしてませんか?

涼しい室内だから大丈夫!なんて言っても身体が冷え過ぎて食欲が落ち、涼しくなった頃に夏バテになったり・・・なんて事もあるので今からご飯でしっかり栄養を付けてあげてくださいね。

 

一応、ホリスティックケア・カウンセラーとペットアロマセラピストなのでみなさんのお役に立てることもお知らせしていこうと思います♪

 

 

さて、まだまだ暑さも続きそうですが、今日は新作のお知らせです。

 

 

今年の夏もあと少しですが、もうちょっと夏を楽しみたいワンちゃんに秋に向けてのマリンルックです。

 

 

 

 

マリンクラブ こちらは中厚手天竺のニットを使用しております。 グリーンと生成りのボーダーです。 写真では分かりにくいのですが生成り部分がカラーネップになっています。 元気なビタミンカラーのタンクトップです。

 

 

 

 

肩の位置にはフロッキープリントを付けてみました。

去り行く夏を惜しみつつ。。。 残り少ない夏をマリンルックでお散歩してくださいね♪

 

そしてもう1点は、コチラ↓

 

 

 

 

ネイティブアメリカン 透け感のないしっかりした天竺ニットでタンクトップに仕上げました。

しっかりした生地なので型崩れがしにくいと思います。

 

 

 

背中にはホワイトのフロッキープリントでパキッとカッコイイです。

両デザイン共サイズによってプリントの見え方が異なりますのでご了承ください。

 

マリンクラブ、ネイティブアメリカンどちらもサイズ、数量に限りがございます。

気になる方はお早めに♪ 明日カフェエカーネさんに納品します。

 

試着もO.Kですのでお手に取ってご覧ください。

 

 

 

 

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト