リンちゃん

暑かった8月も終わり、不安定なお天気が続きますが9月に入りましたね。

今年も残暑が厳しいようなのでオーナーさんはもちろん、ワンちゃんの体調管理にも十分気を付けてくださいね。

 

夏のアスファルトで傷めてしまった肉球は専用のクリームを塗ってケアしてあげてくださいね。

そのまま放置してしまうと冬場のかさつきが悪化してしまうことも。。。

 

私たちがハンドクリームでケアするのと一緒です♪

 

 

 

今日は可愛いお客様からお写真を送って頂きましたのでご紹介しますね。

 

 

 

リンちゃん。(4号を着用です。)

 

こちらのイチゴ柄は以前パーカーを作った生地ですが、4号サイズは完売してしまった為、タンクトップでしかお作りできませんでした。

リンちゃんママさんからは「パーカーで。」のご依頼にお応えできなくてごめんなさい。

 

 

リンちゃん、とっても可愛くモデルさんしてくれてますね☆ いつもありがとうございます。

 

大好きないちご柄のタンクトップでお散歩やお出掛け楽しんでくださいね♪

 

 

*Andy Marche*のお洋服に使用している生地は全て水通しをしておりますが、お洗濯の回数や生地によって多少縮んでしまうこともございますのでご了承ください。

 

 

そしてそして、今週末には新作のお知らせもありますのでしばらくお待ちくださいね。

 

 

今年の秋もオシャレしてお散歩を楽しんでくださいね(o´・ω-)b ♪

 

 

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト