新作のお知らせ♪

12月の新作はこちらのパーカーです。

 

【ネイティブパーカー】

 

 

 

こちらのパーカーはミニ裏毛を使用しておりますので真夏以外着用できますよ。

背中にはカッコイイフロッキープリントを付けました。

プリントの色はネイビーです。

 

 

ひも付きのフードでオシャレ度をUPしました。

 

タンクトップなので寒がりのワンちゃんは長袖などを下に着せて重ね着も楽しめますよ。

こちらのパーカーも数に限りがございます。

既に納品当日にお取り置きされているサイズもございますので気になる方はカーネさんまでお問い合わせくださいね。

 

 

新作以外にサイズ限定でお出ししている商品もございますのでお店で手に取ってご覧ください。

 

最近は女の子用のスモッグなんかも製作しております。

 

スモッグはS・M・Lサイズのみです。

お店に出ているデザインのみとなりますのでご了承ください。

 

見た目より着た方が全然可愛いので是非カーネさんで試着してみてくださいね♪

 

 

 

あっという間に12月ですね。。。

カーネさんでもすっかりクリスマスムードです☆

 

 

 

カーネさんでお食事すると、こちらのオーナメントクッキーがプレゼントされますよ。

 

カーネmamaのお手製のワンコクッキーです。

沢山付いてたけど数に限りがあると思うのでお店へ急いでGOGO!

 

お食事ついでに*Andy Marche*のお洋服も手にとってご覧ください。

 

モデル犬のアンディも新作のネイティブパーカーを着てカーネさんのツリーの前で記念撮影しましたよ♪

 

 

 

 

 

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト