プレーティングボーダーと1点モノ

2月に入ってから2週続けての大雪でしたね。

私も家の前の道路をご近所さん達と雪かきして筋肉痛になり、治ったと思ったら翌週も雪かきという悲惨な週末でした。゚(PД`q。)゚。

 

まだ雪も残っていますが、春はそこまでやってきてますよ♪

近所の公園の河津桜がちらほらと咲き初めてます。

今年はアンディと一緒にお花見にでも行こうかな(@^▽^@)

 

 

さて、今日は春に向けての新作のお知らせです。

 

さらっとした生地でクレヨンで書いたみたいなボーダーのタンクップです。

 

 

 

 

プレーティングボーダータンクトップ。

背中にタグとポケットを付けました。

 

こちらのタンクトップはサイズが3号、4号、DSサイズとなります。

いつもの事なんですが、*Andy Marche*ではオリジナル感を持って楽しみたい飼い主さんに向けての商品のため殆どが各サイズ1点モノとなります。

 

その為、ブログで紹介していない商品もございますのでカフェエカーネさんで直接手に取ってご覧頂けたらと思います♪

 

 

そしてもう1点は、ご好評頂いた生地で作ってみましたマリンテイストのタンクトップです。

 

 

こちらにもポケットを付けてワンポイントにアンカーのタグを♪

 

こちらの生地はこれで最後なので5号サイズのみの1点モノです。

再販はございませんのでご了承ください。

 

 

次回は女の子にオススメのスモックの販売を予定しております。

お楽しみに~♪└┤*´∀`*├┘♪

 

 

 

 

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト