可愛いお客様♪

こんばんわ。

いつもありがとうございます(ωV_vω)

 

桜があちこちで咲き始めやっと春らしくなってきましたね♪

来週末には見頃を向かえワンちゃんと一緒にお花見も楽しめそうですね。

 

お花見もいいけどこの時期は厄介な花粉も。。。

花粉は人間だけでなく、ワンちゃんにも影響があるので毎日ブラッシングをして花粉から被毛を守ってあげましょうね(@^▽^@)

 

 

今日はカフェエカーネさんで可愛いお客様にお会いできたのでご紹介します。

 

1点モノの春らしいスモックをご購入のノンノちゃんです。

 

 

振り向きポーズもバッチリですよ!

可愛く着こなして春を先取りですね。

ノンノちゃん、ありがとうございます(人'▽`)☆

 

 

ノンノちゃんと一緒に来てたお友達もご紹介しますね。

 

 

 

ノンノちゃんと同じおうちのエアリちゃん。

8才とは思えないくらい若々しくて大事にされてるんだなーって思います。

 

 

 

ノンノちゃん、エアリちゃんのお友達、yamatoくんとsakuraちゃん。

 

今日は裸ん坊さんですが、yamatoくんとsakuraちゃんも*Andy Marche*のお客様なんです。

今度はお洋服着たお写真も撮らせてくださいね♪

 

 

 

最後にみんな一緒に。

とっても仲良しで羨ましい(o´艸`o)

 

これからもみんなで仲良く元気で過ごしてくださいね((´∀`))

 

 

 

 

 

What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト