新作のお知らせ♪

こんばんは。

今年も残暑が厳しいのかと思っていましたが、ここ数日ですっかり秋の気配を感じますね。

セミの声が秋の虫の鳴き声にかわりましたよ♪


先日は敬老の日でしたが、シニア期を迎えたワンちゃんにもこれを機会に普段の生活を見直してみてはいかがですか?


例えば、、、

ソファやベッドが好きなワンちゃんはよく耳にしますね。

そんなワンちゃんには高い段差からの落下によるケガの防止のためにステップを用意してあげたり。


足腰に負担の掛からない食事など、普段の食事の高さなんかも見直してあげるのもいいかもしれませんね。


シニア期も楽しいドッグライフが過ごせるように是非、パートナーをいたわってあげてくださいね(@^▽^@)



さて、今回は新作のパーカーをご紹介します!


くるりんパーカーです♪


肌触りの良いスムースニットを使用しました。

ペンで書いたかのようなコード柄がとってもポップ☆


こちらのパーカーはお店に出ているサイズのみで終了とさせて頂きます。


是非、カーネさんで手に取ってご覧くださいね。

サイズが心配なワンちゃんは試着もO.K!ですo(。´・∀・`。)o



What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト