可愛いお客様♪

新年を迎え気付けば3月・・・すっかりご無沙汰しておりました(´-∀-`;)

新作もお店には並んでいるものの、こちらでの公開が出来ず(サボっていた・・・とも言う)今日は久々のブログ更新です!


はじめましての可愛いお客様からお写真を送って頂いたのでご紹介しますね♪


パグのまりもちゃんです(@^▽^@)



まりもちゃんのお誕生日に三浦海岸までお出掛けの日にカーネさんでお食事した際にこちらのスモックをお買い上げくださいました。

着画はこちらだけですが、水玉のスモックもご購入してくださったようで・・・まりもちゃんママさん、この度はありがとうございます(人'▽`)☆



*Andy Marche*のスモックはお洋服が苦手だったり、着せるのが大変だからという飼い主さんのために首と袖にはソフトゴムを使用しております。

ベビー服などにつかうソフトゴムなので首周りもワンちゃんが苦しくなく安心です。



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



ちょっとこちらでお知らせです。

以前から個人販売やバザーで出店していた雑貨類もカーネさんで販売して頂くことになりました。

既に販売しておりますが大変ご好評頂き、納品後すぐに完売しているものもございます。


趣味で作っていて実際に私が使っているバッグやポーチをご存知の方なら「あれね!」って思う『あれ』です( ̄m ̄*)


材料を調達しては製作に追われてますが、不定期での納品になりますのでカーネさんで見れたらラッキー☆・・・とは大げさですが(´-∀-`;)

良かったら手に取ってご覧ください。


引き続き、ワンちゃんのお洋服も販売しておりますので今後共*Andy Marche*を宜しくお願い致します!



What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト