可愛いお客様♪

先日、カーネさんで可愛いお客様に会いました(o´∀`o)



T・プードルのモナカちゃん。

よく見ると*Andy Marche*のお洋服をきてくれているじゃないですかっ!


う、うれしいヾ(*´∀`*)ノ♪


この日も納品したてのタンクトップをお買い上げくださいました。

あまりの嬉しさにスマホでパチリさせて頂きました。

今度はきちんとカメラで撮らせてもらおうっと♪


続きまして・・・



お揃いでスプラッシュBDタンクトップをお買い上げくださいました。

いつもありがとうございます(人'▽`)☆


この日のカーネさん、店内ワンちゃんだらけ。

しかもうちのワンコまで連れて行ってしまったものだからゆっくりお話も出来ませんで・・・

大変失礼しました。

またお会いできたら嬉しいです♪


続きまして・・・メールで可愛いお写真を送って頂いたワンちゃんをご紹介します。



セナちゃん。

被毛の黒いワンちゃんはお写真撮るの難しいですよね・・・。

お顔周りが暗くなっちゃいますが、きちんとカメラ目線ですよΣd(゚∀゚d)


セナちゃんお友達とお揃いでお買い上げくださいました。



セナちゃんのお友達、ティナちゃんです♪

ティナちゃんもカメラ目線でしっかりモデルさんしてくれています。


セナちゃん&ティナちゃんママさんありがとうございました!


カーネさんには常駐していないのでなかなかお客様にお会いできず、今回初めましてなのに以前から購入してくださっている事を知り、本当に有難い気持ちでいっぱいです。

これからも「可愛いねー」って言ってもらえるようなワンちゃんのお洋服作りを頑張ります!


あと、いつお会いしてもいいようにカメラだけは忘れずに・・・と肝に銘じます(ωV_vω)ペコ


What's New

4月22日 ブログを更新しました。

 

只今、一点ものなど複数販売中です。

 

可愛い小物雑貨も委託販売しております♪

 

お知らせ♪

 サイズが不揃いの商品も納品済みです。

 

ブログでお知らせしていない商品もございます。 是非、お店でチェックしてみてください。 お取り置きも可能です。

 

お問い合わせはカフェエカーネさんまで。


 

製作者:nao

 

・ホリスティックケア・カウンセラー(日本ホリスティック獣医師協会認定)

・ペットアロマセラピスト